カワサキショップ プレジャー KwasakiShop PLEASURE
◆Yahooで天気をチェック! Tel.052-804-7373 Fax.052-806-1931

Ninja250SL
プレジャーブラック仕様デビュー!

さらに、「わがままカラーオーダー」システムを開始いたしました。


Ninja250SL プレジャーブラック仕様

只今大人気の「Ninja250SL」をご検討中のお客様から「ブラックがあればなぁ・・・」とお問い合わせがたくさんありました。メーカーの発売カラーはライムグリーンとレッドの2パターンで、ブラックが無いのならプレジャーでブラック仕様をご用意させていただく事となりました。



プレジャーブラック仕様の車両本体価格は税込520,000円でございます。



メーカーがご用意しておりますライムグリーンと比べますと、プレジャーブラック仕様の方がコンパクトに見えますね。精悍さは増した感じです。只今ご予約をたくさんいただきましたが、車両入庫後に純正カラーをブラックにペイントいたしますので、納車までに少しお時間をいただかないといけません。ご予約はお早目にね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、「わがままカラーオーダー」システムを開始いたしました。

お客様のお好みのカラーでペイントいたします「わがままカラーオーダー」も承っておりますので、自分だけのカラーリングにしてみませんか?「わがままカラーオーダー」の価格はペイント内容により変わりますので、店頭にてお問い合わせくださいませ。直接、弊社在住のペインターにわがまま言っちゃってくださいませ(笑)。



>>前のページへ戻る