カワサキショップ プレジャー KwasakiShop PLEASURE
◆Yahooで天気をチェック! Tel.052-804-7373 Fax.052-806-1931

さあ!コイツで旅に出かけましょう!!
快適ライドアイテムを作ってみました。


250ccで気軽にアドベンチャー旅に出かけられますよ。

まずは、TOURERモデルに標準装備されていますサイドボックスの周りをカバーするガードっぽい物を作ってみました。ボックスケージ装着で、なんかゴツイ感じになりました。

フロントにもグリップっぽい物も作ってみましたが、純正のヘッドライトステーに装着いたしますので、強度がイマイチなので、アクセサリー的な物ですね。

フロントスクリーン内側にハンドルパイプと同じサイズのパイプを装備したカーナビ・スマホなどを取り付けやすいステーを作りました。
これは良いですよ!メーターの上にナビが付きますから位置的にGOOD!!

その他、タンクパッドはスポンジを挟み込んだフェイクレザーで仕上げました。

タンク上部に装着いたしますグローブボックスはあえてフタは無いオープンタイプです。バイクを降りたらグローブなどを簡単に挟み込んでおけますね。

フロントフェンダー両サイドに装着致しますフェンダーアーマーはフロントのボリュームアップデザインです。

フロントカウルも大きくして、少しでもライダーに余分な風が当たらないようにしたフロントアーマーを造形いたしました。

足元は水しぶきがつま先に少しでも当たらないようにしたスプラッシュガードを作ってみました。

まだまだゴテゴテ作っていこうと思います。只今、装着走行確認中で、近日発売予定でございます。

こんな物作ってほしい!って言うアイテムがあれば、ご相談くださいませ。一緒に考えて快適アイテムを作っていきましょう!!

>>前のページへ戻る